昨日は懐かしいアニソンで盛り上がってました!


自分がわかるのはめぞん一刻、未来少年コナン、キャッツアイ、シティハンター、セーラームーンなどなど


でしたが、他にも1980?~90のアニソンが流れてました☆(*^^*)


聞いてていいなーって曲が結構あって
最近の曲もいいけど、少し前のも覚えたいなーと思いました!(*`・ω・*)


あ!それとキルラキルマコちゃんに似てる!
とお褒めの言葉をもらって、調子乗って笑( ^ω^ )

水色セーラーポチっちゃいました☆
早く届けー!笑


今月は11/27(水)にるかびぃさんのお誕生日イベントがあります!!(=´∀`)人(´∀`=)


そして、12/1には1周年イベントを行います!
photo:01


前 売 り 券 発 売 中 !!w

両日ともにお待ちしております♪


今日はみっこちゃん、あきなちゃんです!


はるか壁]*・ω・)