こんばんは、おはようございます?笑


今日は祝日だったにも関わらず、ご来店くださりありがとうございますー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


女性のお客様が多くてうはうはでした!(自分が (*⊃∀⊂*)


色んな曲を一緒に歌えて幸せでしたー♡ (ノω`*)


もっとレパートリー増やして皆さんと歌いたいなーと思いました(*´▽`*)ノ゙
水曜日もお待ちしております!


あ、お客さんと約束してた我が家の愛猫の写真です!w
photo:01


可愛いでしょー!w



明日はみっこ、あきなです!

お待ちしておりまーす!


はるか 壁]ω・)




iPhoneからの投稿