おはようございます( ゚▽゚)ノ

土曜日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございます!!!
お陰様で満席状態になる時間帯もございましたヽ(^。^)丿!!!!
出勤はももっちさん、うみちゃん、ももたろうでした!!!!


さて、三連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

私はポケモンしてご飯食べて寝て…
まだ寝る予定です!!!!

寝てたら1日あっという間に過ぎますよね(;_;)
アニメみててもあっという間…
漫画読んでてもあっという間…
もう、地球さんの自転速すぎません?
1日24時間とか短いッスよ?
もう11月ッスよ??
もうすぐ年明けちゃうッスよ???
いい加減にしろよ地球!!!!!


というわけでボーマンダとイベルタル(ポケモン)のレベル上げ頑張ります。

ちなみに大地震が起こると自転は
少ーーーーーし速くなるらしいです!
マイクロ秒単位で!!!!w




サーモン美味しいですヽ(^。^)丿


お寿司屋ではサーモンと茶碗蒸しは絶対食べるももたろうでした!


日曜日は店内大掃除の為、お店はお休みで
火曜日の出勤は
みっこちゃん、あきなちゃんです(*^o^*)


Android携帯からの投稿