こんばんは*\(^o^)/*
金曜日もご来店ありがとうございました♡


先日メイトにFREEのクジ引きに行ってきましたー!
並んでやっとやっと順番まわってきて、さぁ凛ちゃんカモーン、、、って


凛ちゃん全然残ってなくて、怜ちゃんのB賞当たりました

こんなとこで運を使ってしまうなんて、、、くっ、、複雑だが、美しい、、、




今日から三連休ですね!
アニ音では日曜日にまた大掃除を予定しています(●'w'●)

前の大掃除ではお掃除兵長にふんしてアニ音の窓を、バッ!!とやってました(掃除しろ)

もちろんその後はアニソン聞きながら大掃除!




さぁ!!今日も20時から開店でーす♡

三連休楽しみましょう(^∇^)
たくさんのご来店お待ちしてます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今日はももっち、桃太郎、うみです


みっこでした!

photo:01