おはよーごさいます( ´ ▽ ` )ノ
今日も良い天気☆

昨日は日曜日でしたが、たくさんのご来店ありがとうございました\(^o^)/

満員大歓迎\(^o^)/
新規の方も常連の方も盛り上がってて楽しい時間でした(^^)

 

 



昨日はうみが魔女で悪魔がみっこちゃんでした☆

ハロウィンもあと少し☆
まだまだ盛り上がって行きますよぉ~☆

 



あっそういえば、土曜日にみっこちゃんとスタジオコスしてきましたぁ☆

マギの合わせとか、マグネットのミクとか、シェリルの白うさとか他にもたくさんしましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

みっこちゃんのアリババかっこよす♡(´ε` )
惚れてしまう♡♡♡
画像もらったらアップしますねぇ( ̄V ̄)ゞ

昨日はみっことうみでした☆

今日はももっちとはるかです\(^o^)/
たくさんのご来店お待ちしてまぁす☆


iPhoneからの投稿