喪々っちです!!

先日は私めのバースデーイベントに来て下さった方々&お祝いの言葉やプレゼントを送って下さった方々、

皆様本当にありがとうございました♪( ´▽`)
photo:02



あんなにお祝いしてもらったのは人生で初めてで、思わず号泣しちゃいました( ´•̥ω•̥` )

そりゃあもう…面白ぇツラになってしまいましたけどね…リアル涙サプライズでした!!

出勤じゃないのにお店来てお祝いしてくれて、しかも手伝いまでしてくれたみっこちゃんもあきなちゃんもたろうもヽ(`・ω・´)ノ

駆逐系男子Tシャツが彼Tみたいでエロくてあたしの何かを掻き立たたせてくれていたつるるんも、

働いたら負けって書いてるくせにめっちゃ働いてたツンデレ()るかびぃも、
photo:03



最初から最後まで盛り上げてくれて本当に本当にありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

そして祝って下さったお客様みなさんっ!心から感謝です!(土下座)

あの日テンパって次はるかびぃの誕生日とか言いましたが、

まずはあきなちゃんの誕生日っす!

皆さんアップよろしくですよー!

それではっ三ヾ(*´ω`)ノ゙

photo:01