おはようございます!
ももたろうです!

7月4日は私の誕生日でした(*'▽'*)うふふ

皆様、祝福の言葉やプレゼントをくださり誠にありがとうございます!!!!!
こんなにたくさんの方に祝ってもらったのは人生で初めてじゃないかと思うくらいです(T_T)!!!!!
わざわざお電話をくださった方も!!!

ケーキやピアス、ストラップ、シャンパン、ワイン、ドリンク、美容関連の品、クッション、薄い本、etc.
ごちそうさまでした!
大切に使わせていただきます!

学生時代は前期末テスト期間とかぶっておざなりになってたマイバースデーが!
今年はこんな素晴らしいデーに!!
生まれてきてよかった!!
人生楽しい!!!!ひゃっほー!!!
お店に来られなくても心の中では祝ってくださってた方も大勢いらっしゃいますよね?ね????ね?????ひゃっほー!!!!


私のカメラ起動できないので、あきなちゃんから盗撮されたのをうp

オゥフwwwwww顔wwwwwwww
こんなちんちくりんに本当にありがとうございました!
心から感謝致します!!!!


次のお誕生日は7月の下旬、みっこちゃんです(宣伝)ヽ(^。^)丿


おバイチャ(^ω^)ノシ


Android携帯からの投稿