5歳の娘がものすごく集中して紙を切ったり貼ったりして何かを作っていたのは数日前のこと。
 
その後気にもとめていなかったが、彼女のくまのぬいぐるみを見たらばこんなザマになっていたので、彼女へ質問すると、クマのためにハワイアンドレスを作ったとのこと。
 
 
 
 
つまりはこの切り裂かれた紙がくっついてる箇所がスカート部分であるらしい。
 
にしたってこんなみすぼらしい服をきているぬいぐるみもまた珍しい。そもそも紙で作られている服を着たぬいぐるみはあまり存在しないように見受けられる。
 
それどころか、This is a Hawaiian dress. I accidentally ripped it. つまりはこれはハワイアンのドレスで、私が間違って破っちゃったの、と白状しているので、くまのパンツ部分までもを誤って切り裂いたらしい。