梨失恋事件 | 猫・怪獣怪人大百科

猫・怪獣怪人大百科

猫画像とポエ~ムのブログ?

羽ばたくわポケットの中で小鳥が
鳴る着信音にびびり強がるの愛嬌で
クールぶっても瞬く間にしおれていく
そんじょそこらにザラにいる少女だから
欲しいからって手放す勇気は、ありません。




地雷源で、タップダンスを踊る道化師に憧れます。




凛々しくワガママで馬鹿な子猫が
無くしちゃうの独りよがりで愛情を
我慢つのって幸せせがんでおびえてる
ラブソングしか歌う気がない少女だから
歌詞を知っても深くは考えて、歌いません。




毛糸で編んだチュニックは
ルール違反なんだけど
夜明けまでには完成させたいの




困惑し恋心散っておののく仔犬が
泣きじゃくるよ独りぼっちの哀愁に
感極まって、ただ悲しさに溺れていく
単純な、どこにでもいる少女だから
梨を切って溢れる露みたいに、壊れる涙腺。