ヲ猿が収支データや個別の狙い目の実践データを出さない理由について述べます。

僕はほぼ収支を公開しません。

 

この狙い目を実践した結果、○十台で平均プラス○百円でした!とかもやりません。

 

なぜか。

 

シンプルに言えば、意味がないからです。

 

スロットは抽選が複雑なので、理論値と結果はブレまくります。

 

結果が理論値通りになってるからこの理論値は正しい~とか、ブレたから間違ってる~とか、そんなことはないです。

 

ブレてない方が合ってる可能性が高いですが、そんなものは誤差です。

 

引きムラの影響の方が遥かに大きいです。

 

そんなものを出したところで、全く参考にすらなりません。

 

それどころか、結果が上振れているだけなのにこの狙い目は食える!と勘違いさせたり、逆に下振れているだけなのに食えないみたいな勘違いを誘います。

 

理論値を理論値として受け取ってほしい僕からしたらどちらも大弊害です。

 

理論的に弱い主張を短期的な結果でゴリ押すような真似をしても意味がないです。(ゴミを結果で誤魔化して売り付ける詐欺ビジネスやるなら話は別ですが)

 

解析に情報が無く実践サンプルでしか判断できず、『○○演出が出たら今までの実践上○○確定』とか明らかな法則とかは発信していきますが、例外はそういった類だけです。

 

僕が○○という狙い方すると割106%とか言うと、批判的に実践値出せとか言ってくる人がいますが、嘘の実践値出せば信用でもするんですかね。

 

期待値を公開する際、おおまかな計算条件は提示しているので、何か疑問やおかしいと思う前提なんかがあればそこを質問・指摘すればいいだけです。

 

それか自分で計算すればいいだけの話です。

 

計算できないって人は信じたいものを信じればいいです。

 

僕の発信する期待値はほぼすべて、可能な限り解析と解析値からの逆算値を元にした理論値です。

 

僕の計算が疑わしかったり、そもそも解析や理論値を信用しないって人は信用してくれなくて結構ですが、計算ミスなんてそうそう起きません。

 

複雑な期待値計算したことある方なら分かると思いますが、数式にミスなどがあればどこかしらに明らかにおかしな計算結果や矛盾が生じます。
(0g~でプラスになっちゃったとか、条件がいいはずの方の期待値が低くでちゃったとか、そもそもエクセルがエラー吐くとか)

 

足し算かけ算の単純な計算ミスとかは、エクセルでやるのでまず生じません。

 

それに、間違いがあったとしても、結果が過剰に出てしまう間違いが出るときもあれば、過小に出てしまう間違いもある訳です。

 

下振れしてるから間違ってんじゃない?みたいな訳の分からない指摘をしてくる人がいますが、そもそもスロットの短期的な結果なんてブレない方が珍しいですし、仮に間違っていても上にも下にもブレます。

 

特定の機種の特定の狙い打ちが下振れ=計算間違ってる可能性は意味不明な理屈です。

 

てな感じで、ヲ猿が収支を公開しない理由をまとめると、

 

算出した理論値に論理的な穴が無ければ、収支データで補強するのは意味がなく、逆に勘違いを誘うから。

 

また、仮に収支データで補強するということは、期待値に論理的に致命的な穴があるのを自覚していることになり、理論値を信じられない人を無理矢理説得させるという詐欺的行為になるから。

 

といった感じです。

 

以上、ヲ猿が収支や個別の狙い目の実践データを公開しない理由でした。

 

それでは今回はこの辺で。

 

ヲ猿マガジンvol.2(2019年11月号)公開中↓

有利に期待値稼働したい人はクリック!

 

リゼロ全状態期待値note公開中↓

リゼロを打つ方はこちらをクリック!

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

よかったらyoutubeチャンネル登録よろしくです。

https://www.youtube.com/channel/UC_JKV3EoNV8_4JSQwKFQymw

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!