稼働日記です。

グレンラガン打ったらおそらく大体全部のフラグ引けたんでお見せしましょう。

 

打った台は安定のリセット狙いです。

 

※グレンラガンのリセット時は一定確率(詳細不明)で内部的に『謁見の間(連チャンゾーン的なものの1つ)』に滞在。もし、内部的に『謁見の間』に滞在していれば、CZorボーナス確定。ただし、リセット判別も謁見の間滞在も見た目から完全に判別するのは不可能。(一部は可能)

 

店の傾向的に半リセくらいなので、リセットかどうかは半々といったところですが、他に美味しいリセットはないのでとりあえず打った。

 

まずは、打ち始めてすぐ、

 

 

無事恩恵獲得。

 

CZエンキバトルに突入し。

 

エンキバトルでは天揃いリプレイでボーナス確定です。

(謁見の間経由のエンキバトルは天揃い確率優遇)

 

で、

 

 

二確~

 

 

ボーナス獲得です。

 

 

しかもさっそくビッグでよい出だし。

 

さらに・・・

 

 

ボーナス終了後に『倍返しゾーン』突入。

 

結構レアなオマケゾーンですが、恩恵は弱いです。

 

倍返しゾーンはこの後に来る引き戻しゾーン『グレンラガンチャンス』の継続ゲーム数上乗せゾーンです。

 

ぶっちゃけ『グレンラガンチャンス』はデフォルトの継続ゲーム数が50Gで、元から継続率80%以上ありますし、倍返しチャンスで上乗せできる継続ゲーム数はせいぜい数十ゲームなのでかなり微妙。

 

ただ、倍返しゾーン滞在中はナビが付くので出玉が増えます。

 

倍返しゾーン自体の継続ゲームは10G×1~3セット継続。

(ほぼ1セット)

 

この出玉が重要ですね。

 

で、倍返しゾーンの結果の方は、

 

 

 

1セット継続で、グレンラガンチャンス継続ゲームは14G上乗せ。

 

たぶん意味ない。

 

で、その直後のグレランガンチャンスでは、

 

 

スイカから炎ナビ。

 

激熱ほぼもろ演出です。

 

 

で、ビッグボーナス

 

その後も、

 

 

虹カットインでボナったり、

 

 

!×3ナビでボナったり、

 

 

突入時点でボーナス期待度大のグレンラガンブレイク(引き戻しゾーングレンラガンチャンスの上位版)でボナったり、

 

 

スイカから、

 

 

ボナったりして・・・

 

 

最終的に985枚の獲得!

 

グレンラガンの割には出ました。

 

基本ドリルボーナス(レギュラー的なボーナス)でじわ増えが続く台ですが、ビッグに寄ると結構出ます。

 

てか思ったんだけど、

 

連チャン中のスイカ強すぎない?

 

なんか大体全部ボーナス当たるんだけど。

 

チャンス目とかクソゴミなのに、なぜかスイカがくそ強い。

 

 

普通の機種のスイカってかなり弱い位置付けだと思うけど、なぜかグレンラガンの連チャン中はではくそ扱い良いw

 

そういう仕様なのか、単なる引きムラなのか・・・

(ま、普通に引きムラでしょうな)

 

ま、出りゃ何でもいいのでどうでもいいっちゃいいですが。

 

とまあ、そんな感じでグレンラガンのリセットで大体のフラグ引いてまあまあ出た結果でした。

 

それでは今日はこのへんで。

 

ヲ猿マガジン10月号公開中↓

有利に期待値稼働したい人はクリック!

 

リゼロ全状態期待値note製作中!

(9月下旬~10月上旬公開予定)

リゼロを打つ方はこちらをクリック!

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

よかったらyoutubeチャンネル登録よろしくです。

https://www.youtube.com/channel/UC_JKV3EoNV8_4JSQwKFQymw

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!