稼働日記です。

 

凱旋天井狙い×4、剛衛門天井狙い(&その他細かなハイエナ稼働)をやった結果、

 

年一レベルのとんでもない事故が起きました。

 

まずは凱旋1台目。

 

 

当選。

 

 

天井だけどね。

 

1揃い+デフォステージなので結果はお察し^^

 

気を取り直して凱旋2台目。

 

 

 

 

また天井。

 

まあ、凱旋で2連続天井いくなんてのは普通にある。

 

しかし、

 

 

純増やばない?

 

まあ、こういう糞純増も凱旋の愛嬌。

 

 

単発だったけどそれも仕方ない。

 

天井単発なんてのは10回天井狙いすれば1回は起こること。

 

続いて剛衛門。

 

 

天井到達しましたが、こちらは凱旋のようにイチかバチかの恩恵ではなく、鬼賽溜まってしっかり出玉になるはず。

 

さて、鬼賽が27個溜まってる訳ですが、お楽しみの鬼粋の結果はというと、

 

 

・・・

 

 

 

は?

 

まあ、鬼賽何個あろうが乗せ1回だけで終わることも普通にあるのが剛衛門・・・

 

いや、これは流石に滅多にねえよ。

 

まあ、可能性としてはゼロじゃない。

 

数打っていればいずれはあること。

 

当然駆け抜けたけど期待値稼働をしている以上、気にせず普段通り立ち回り続けるのみ。

 

続くは凱旋4台目。

 

ま、ここで事故って取り返せばいいんよ。

 

荒れる台は確かに大きく負けやすい。

 

しかし、大きく負けても捲りやすいのも荒れる台の魅力である。

 

荒れない台は一度ヘコむと取り返し辛い。

 

結局は一長一短。

 

長期的にはどちらも似たような結果になるもの。

 

てなわけで、最後の凱旋でやってやったのがこれよ。

 

 

 

この後半額弁当買って帰りました。

 

 

 

星矢全状態期待値ノートはこちら↓

https://note.mu/seiyamaster/n/nf528f179dbc8

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

よかったらyoutubeチャンネル登録よろしくです。

https://www.youtube.com/channel/UC_JKV3EoNV8_4JSQwKFQymw

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!