稼働日記です。

ハイエナでG1優駿倶楽部を天井狙いとして打ちました。

 

んで、打ち始めてすぐ・・・

 

 

なんかボタン受付しなくなりルールが止められなくなり、何かデモムービーみたいなのが流れ始めました。

 

バグか!?

 

これは・・・

 

 

フリーズみたいです。

 

契機と恩恵はこんな感じみたい。

 

====================

 

・契機

1/65536で成立する7揃いリプレイ

or

1/65536で成立する中段チェリーのうちの20%

 

・恩恵

ART11セット(海外レース確定)

 

====================

 

出目は強チェリーに見えますが、たぶん目押しミスでしょう。

 

海外レースに勝利すればG1事故の肝である88%ループのART,凱旋ロードに突入するので、とにかく海外レース勝てってことですね。がんばりましょう。

 

10セット消化中は特にこれといったことは起きず、

 

 

 

海外レースのお時間がやってきました。

 

そして、結果の方が・・・

 

 

 

 

負け。

 

まあ、レア役書き換え抜きだと10%ですからね。

 

こんなもんでしょ。

(逆にこれで勝つしか事故る手段無いのにどうしろというのかって気もするが)

 

 

枚数は1182枚

 

フリーズ引いたのに勿体ないことしたなあーと思っていると、

 

 

なんか初回旨でトウカイテイオー出ました。

 

当然追って、

 

 

無事、当たり。

 

このARTは、

 

 

V揃いもあり3セット程で終了。

 

オマケでちょっと枚数取れてラッキーと思ったら、

 

 

温泉中にまこチャレ当選。

 

さらに、

 

 

突破w

 

謎に自力で引き戻しまくってますw

 

しかもこのARTが・・・

 

 

なんか知らんけどやたら伸びるw

 

たぶん、三冠か伝説シナリオだったんでしょう。

 

しかもこの9セット目も、

 

 

V揃いで確定させる。

 

あれ、これ伝説シナリオだったらV揃いによるストックが海外レースに回って確定なんでは・・・?

 

と、見えないシナリオに期待を抱きつつ、9セット目を継続させ、10セット目へ、

 

そして、

 

 

次回予告から10セット目も継続し、

 

 

 

再び海外レース、凱旋門賞へ!

 

リベンジやで。

 

もし、内部的に伝説シナリオなら勝つはずだが・・・

 

 

 

 

またしても負け!惜しい!

 

 

復活期待度の高い終了画面だったのでちょっと期待しましたが、復活もありませんでした。

 

枚数は885枚。

 

この時点で持ち球2000枚以上あってG1にしては出たなあーと思っていると、

 

 

温泉で黄色まで上げる⇒カバー⇒当選w

 

自力引き戻ししすぎ!!

 

が、これは2連程で終了。

 

流石の鬼引きもここまでで、RT抜け即やめ。

 

結果・・・

 

2700枚程出ました!

 

これは大事故ですよ!

 

今までG1なんて500枚すら超えたことないですから!

 

大した事故でもなんでもないし、一撃じゃないとかのツッコミは無しだ!

 

たぶん、もうG1でこの出玉超えることはないような気がしますね。

 

と言う訳で、馬で事故った稼働報告でした。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

星矢全状態期待値ノートはこちら↓

https://note.mu/seiyamaster/n/nf528f179dbc8

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

よかったらyoutubeチャンネル登録よろしくです。

https://www.youtube.com/channel/UC_JKV3EoNV8_4JSQwKFQymw

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!