稼働日記です。

久々のハーデス天井狙いをしました。

 

当日595+前日150+前々日35(ホールの傾向的に据え置き濃厚)

 

宵宵越し800G付近でレア役無しでヘルゾーン煽ったので据え置きほぼ確定。

 

当然ツッパ。

 

したところ宵宵越し900G過ぎで・・・

 

 

GOD揃い

 

演出は遅れでした。(久々)

 

少投資GODは旨味です。

 

さらに、その後すぐに、

 

 

紫7揃い

 

しかもなんと、

 

 

GOD揃いから3G後www

 

何か始まった。

 

中身は犬フラ犬フラペルフラでおそらく通常ペルから、

 

 

50G

 

まあ、50%ループの引きに期待。

 

そして、その後しばらく消化していると、

 

 

リールロック2段階からのボタン。

 

押すとCHANCE表示だが・・・

 

 

またしても紫7揃いwww

 

確定役引き過ぎw

 

しかも、見ていただきたい、

 

 

さっきの紫7から45G後である。

 

つまり、GG50G間にGOD揃い+紫7×2回を引いたことになる。

 

流石のゴトですわ・・・

 

このペルの結果は、

 

 

また50G・・・

 

確定役の引きは強いが、乗せが弱い。

 

一応これで50%以上のループストックが3個あることになるので、そっちでの事故と、GOD揃いの振り分けに期待。

 

どれもまずは1/2をクリアするゲーム・・・荒れる展開が期待されるがいかに。

 

まずはGOD揃い分の開封式から。

 

1個目。

 

 

 

 

80G・・・

 

2個目

 

 

ペル

 

 

300G!!

 

ここまで直乗せもまともになかったので、ようやくまとまった上乗せとなりました。

 

犬⇒ペルという流れ的にラスト3個目は・・・

 

 

 

 

当然犬(オイ)

 

 

70G

 

これでGOD揃い分のストックは終わり。

 

20%のお父さんには会えませんでした・・・

 

この一連のジャッジメント分では大きな直乗せはほとんどなく、

 

 

ひとまずの2400枚ちょい獲得。

 

ここからはループストック50%以上×3個の開封。

 

ここで爆連して引っ張りつつもう一撃くらい欲しいところ!

 

さて、そのループを追った結果・・・

 

 

 

 

 

 

1個目犬60

 

 

 

 

 

 

2個目犬80

 

 

 

 

 

 

3個目犬70

 

 

 

 

 

 

おわり!

 

ド平均やんけ。

 

なんか初動で確定役ラッシュやったあたりまではやらかした感ほとばしってましたが、結果はそこそこでした。

 

途中の引きが微妙すぎた。

 

ここでGOD重ね引きとか3桁乗せラッシュとかデジャヴ爆連とかできる奴が万枚出せるんだろうな・・・

 

このチャンスを逃してしまった以上、ハーデス撤去までに万枚は無理な気がする・・・

(星矢海皇以外で万枚出したことない)

 

ちなみに、この日は2500枚ほどのプラス収支でしたが、

 

後日凱旋天井狙い×3&剛衛門天井22Gスタートによって4500枚負けました(爆)

 

これが収束か・・・(下ブレぶち抜き)

 

そんな感じで今日はこのへんで。

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!