年号が令和になったということで必然的に星矢を打つことになりました(???)

 

当然朝一不屈中を出す。

 

 

天井に到達し、GBは不屈を貰う為にわざと初戦で負けてあげた。

 

そして、

 

 

本前兆中に気合いで当てたGBストックから即十二宮。

 

このGBでは勿論、

 

 

不屈キープして令和初SR。

 

そんな何度も不屈獲得で我慢してやる程甘くはないんだな。

 

覚醒は、

 

 

この後に解放も控えてるので控えめに240G乗せにしてあげた。

 

 

GB中に引いたチャンス目で当然アタックをいただく。

 

 

これは氷河50G

 

その後、

 

 

紫龍50

 

 

青銅箱ミロ50G

 

と引き細かく乗せていき、

 

 

令和初SRはそこそこの出玉で勘弁してやった。

 

んで、

 

 

引き戻し初戦負け、火時計3回点灯吸収の後、300G程回して小宇宙ガセ吸収から不屈MAX

 

 

この後もまた天井に連れていかれるも、自力勝利で持ち球を得られたおかげでトータルの勝ちは確定といったところ。

 

このSRを伸ばせるかどうかで勝ち額が決まるが・・・

 

 

覚醒はショボ乗せとなってしまい・・・

 

 

 

340枚終了で写真撮り忘れ

 

令和早々にブロガーとしてあるまじき行為をしてしまう。

 

まあ、これがヲ猿クオリティだね。

 

なんか色々頑張った気がするのにトントンで終わっちゃったよ。

 

そして、絵になる引きも時に無し。

 

 

 

・・・。

 

 

 

これ、記事にする意味あった?

 

令和初打ちはとりあえず記事にしとかなければという強迫観念から記事にしたけど、なんだよこの中身の無い記事は。

 

最近本業メインで動いてるせいでスロ打つ機会も少ないし、もしかしてブロガーやめるべきですかね?

 

余談ですが、最近はyoutube動画(ほぼラジオですが)メインで発信してます。

(ブログでも記事として告知してるので見てくれてる人はもう知っていると思いますが)

 

今後は文字のブログ記事も書いていきますが、動画がメインになると思われるのでよかったらチャンネル登録とか宜しくです。

 

こんなゴミ稼働しかできないようじゃブロガーやめてyoutuberが安定な気がするね。

 

チャンネル登録10万人が目標なので皆協力してね!

 

ツイッターもやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!