2018年4月12日稼働日記です。

 

この日は朝一で星矢のリセット台へ。

 

早速、開始10Gで強チェリーを引き、火時計逆回転発生。

 

実践上GB濃厚演出です。

 

不屈確認できてないから70%or80%出てきてくれるといいな~なんて思っていたら、

 

 

女神像ステージ移行www

 

SR本前兆確定です。

 

朝一10G+前兆の投資2本でSR突入しました!

 

幸先の良すぎる立ち上がりです。

 

ちなみに女神像ステージはSR直撃時orGBレベル5の本前兆時に移行の可能性があります。

(GBを経由するか否かの違いだけで両方SR確定です。後者の方がゲーム数的にはお得です)

 

今回は、

 

 

後者のGBレベル5の方でした。

 

リセット恩恵で薄い所を引けていたみたいですね。

 

この笛をデキレバトルでぶったおして・・・

 

 

覚醒はまあ普通。

 

これが何事もなく駆け抜けてしまうも・・・

 

 

引き戻し成功。

 

さらに覚醒では・・・

 

 

CBベルで100Gなどの珍しい乗せ方をしつつ・・・

 

 

410Gで再開!

 

既に調子が良すぎる展開が続いていますが、ここから猛進撃が始まります。

 

 

?ナビからスイカで300G直乗せしたり・・・

(?ナビは実践上300G著癖の確定。覚醒中は100G有り)

 

 

激熱ナビからニケ(アテナの杖)ルーレットから300G直乗せしたり・・・

(ニケルーレット、火時計虹はそれぞれ300Gの上乗せor覚醒ストック確定)

 

 

一輝ルーレットから300G直乗せしたり・・・

(火時計を押せ虹は実践上300Gの直乗せor覚醒ストック確定)

 

300G直乗せし過ぎやろ(((;゚;Д;゚)))

 

さらに・・・

 

 

黄金VS海将軍、虹文字からアイオリアが登場し・・・

 

 

爆連www

 

が、スピードタイプで連打追撃も取れなかったので・・・

 

 

結果はそうでもないっていう。

(でもまあ繋ぎとしては十分)

 

その後も細かな上乗せを繰り返しじわじわ伸ばしていく・・・

 

←火時計プッシュ告知経由

 

火時計プッシュ経由で40Gは実は初めてwww

 

最低50Gかと思ってた・・・

 

他にも、

 

 

聖闘士ボーナス引いたり、(残念ながらアタック当選無し)

 

 

残り2Gでスイカで直乗せ100G引いたりw

 

粘りに粘った結果が・・・

 

 

8223枚!

 

万枚は達成ならず・・・(´;ω;`)

 

しかし、展開的にはなんとここまで1回も残りゲーム数が500Gを超えていませんw

 

ある意味奇跡w

 

しかも、まだ3時にすらなっていないというw

 

まあ、欲を言えばそろそろ一撃万枚欲しかったところ・・・

 

星矢で8000枚止まりはこれで3回目です・・・

(4500枚+残り1750Gで8000枚で終わった時は流石に台パンしそうになった)

 

まあ、370回SR引けば平均1回は万枚行きますから。

 

そのうちどうせ嫌でも万枚出ますわ~←

 

という訳で皆も万枚目指してセインセイヤー!

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

聖闘士星矢 DVD-BOX I 聖闘士星矢 DVD-BOX I
17,800円
Amazon

 

聖闘士星矢 DVD-BOX II 聖闘士星矢 DVD-BOX II
18,900円
Amazon

 

一撃万枚未達成の人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!