2018年3月16日稼働にて、聖闘士星矢を2台打ちました。

 

1台目は前日3スルー450Gの台を据え置き狙い。

 

ランリセ店なので運任せだったところ、リセットを食らってしまい、仕方なく初回GBまで打ってGBレベルと不屈を確認することに。

 

これが早速天井に連れていかれてしまいます・・・

(星矢ではよくあることだから仕方ない^^;)

 

天井まで一切不屈示唆は無く、GB開始画面もクリシュナ50%表示・・・

 

当然突破できる訳もなく、朝一から手痛いの食らったな~^^;なんて思っていると・・・

 

 

GB終了画面ボタンプッシュにて火時計緑点灯

 

火時計緑点灯は次回GBレベル3以上が濃厚です!

 

高い割が打てるのは嬉しいものの、既に投資がかさんでいるので恐怖と隣り合わせのツッパとなりました・・・

 

そして次なるGBもアッサリ天井まで連れていかれます爆

 

ここでのGBは強チェリーを引きつつ3戦目までこぎつけるも・・・

 

星矢先制台詞+敵先制パンチで敗北。

 

GBレベル3で投資が2000枚以上になっているこのタイミングでこの負け方は痛すぎる・・・

 

既に精神が崩壊気味ながら気合で打ち続けること600G・・・

 

 

3回目のGBで無事勝利!

 

しかしこの時点で投資は2800枚ほどに泣

(星矢の前にエナっていたまどまぎと剛衛門を含めると投資3800枚www)

 

GBレベルがいくら高くてもGB間でハマるとどうにもならんのです・・・

 

という訳でSRに夢を託すことになった訳ですが・・・

 

714枚の獲得で終了。

 

1台目は大爆死にて終えました。

 

星矢を打つからにはこの程度ではヘコんでいられません。

 

気持ちを切り替えて次なる台へ。

 

続く2台目は前日1スルー+当日2スルー370G。

 

リセでも据えでもGB間天井狙いとしては妥協できる水準。

 

これを打ち始めると、400Gのゾーンでフェイク前兆が発生。

 

また通常モードの薄い振り分け引いただけだろ、なんて思っていると・・・

 

500Gでフェイク前兆無し。

 

通常モードは500Gでのフェイク前兆発生率が100%・・・すなわち・・・

 

この時点でSP準備モードであることが確定しました!

 

SPモードの割は130~140%以上あるとも言われており、次回SPモード確定のSP準備モードが天井狙いでツモれたのはとてくもなくデカい収穫です!

 

SP準備モードは天井まで連れていかれGBも敗北してしまいましたが、期待値の塊であるSPモードにいざ挑みます!

 

0Gからの即前兆、チャンス目、強チェリーと外してしまうも、150G程で・・・

 

 

女神像ステージ移行からの聖闘士ラッシュ直撃!!

 

さすSPです。

 

SP中の聖闘士ラッシュ直撃確率は一律約400分の1と言われているので、早いゲーム数で早速引けたのはデカい!

 

しかも、SP中は引き戻しGBレベル・GB敗北後のレベル昇格率がかなり優遇されている(引き戻しの振り分けはリセット時と同等)ので、単純にSR期待獲得枚数が底上げされると共に、SPモードループしてくれれば大量出玉を獲得する大チャンスとなります!

 

その後の展開に夢を描きつつも、まずは目前のSRを伸ばすことが先決!

 

という訳で挑んだ天馬覚醒は150Gと伸びず・・・

 

が、数十ゲーム回したところで・・・

 

 

パネル消灯&虹火時計から覚醒ストック

 

SR終了後に再び天馬(or女神)覚醒突入が確定です!

 

が、ここは正直期待枚数的に300Gの直乗せのが良かった・・・

(虹火時計は前兆中以外なら300Gの直乗せor覚醒ストック濃厚)

 

なんて贅沢を言ってはいられません。

 

この覚醒ストックを大事に使いましょう!

 

 

 

・・・

 

 

 

この覚醒ストックの10数分後・・ヲ猿は700枚ほどのメダルを流しホールを後にしたのであった・・・

 

・・・

 

ええ、元のゲーム数も駆け抜け、覚醒ストックによる天馬覚醒も130Gで駆け抜け、引き戻しもなく、SPも即落ちしましたよ。

(即前兆は無し、小宇宙ptが890溜まっていたのでカバーしたもののスルー)

 

駄目な時はとことん駄目なもんです。

 

その後も別ホールで稼働は続けたものの、バジリスク絆で1000枚ちょっとを取り返し、トータル収支はマイナス1800枚程となりました・・・

 

以上、GBレベル3とSP準備をツモった過程でした。

 

結果は全く生かせずド欠損となりました\(^o^)/

 

今日は負けましたが星矢はこういう台です。

 

割が高い状態で投資を最小限に抑えつつ打っていれば、吹くときに問答無用で吹いて収束する台なのです。

 

今はその時が来るのをじっくり待ちましょう・・・

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

聖闘士星矢 DVD-BOX I 聖闘士星矢 DVD-BOX I
17,800円
Amazon

 

聖闘士星矢 DVD-BOX II 聖闘士星矢 DVD-BOX II
18,900円
Amazon

 

SPモード爆連したい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!