僕の聖闘士ラッシュ200回の稼働データを元に平均獲得枚数を算出してみました。

 

果たして公表値である平均1350枚に届いているのか!?

 

さっそく結果の方ですが・・・

 

 

デケデケデケデケ・・・

 

 

 

SR平均獲得枚数 ※GB込み

1337.9枚

 

SR平均獲得枚数 ※GB抜き(GB/SR準備中純増0枚、GB平均獲得枚数80枚で計算)

1261.9枚

 

 

お、ほぼ平均届いてる・・・!?

 

GB込みならだけどね。

 

一時期ドヘコミをかましたものの、今年に入ってからは定期的に事故れたのでラッシュ獲得枚数はまあまあの結果に。

 

前回算出からも大幅に改善w

 

(前回⇒【聖闘士星矢海皇覚醒】聖闘士ラッシュ期待枚数1350枚は本当か?

※前回は聖闘士ラッシュ平均獲得枚数にGBは含まないという情報で固定していたので、ヘンにいきり立ってますが気にしないでください。

 

流石に200回もSR入れたら安定するね。

 

星矢って爆裂機のイメージあるけど結局保証が多いから平均獲得枚数が多くなるだけなんで、SRの回数さえ稼いでしまえば出玉は安定するんですよね。

(前回もおんなじようなこと書いたけど)

 

ゴッドみたいに〇〇を引かなきゃ話にならないとかもなくて、色んなフラグを満遍なく引き続けて伸ばすタイプだし。

 

一撃4桁とかが注目されがちだけど、そんなん滅多に無い奇跡だし、薄いとこ引けば他機種でもまあ起こりますし。

 

ラッシュ突入率を1/4にして平均初期ゲーム数を50にしたら完全にただのまどまぎだったなwww

 

どっちかっていうと投資が荒れるんですよ、この台。

 

実質青天井ですからね。

 

個人的な話だけど、平均枚数取れても自力初当たりが目に見えて取れてないから欠損は中々なんだよね。

 

GB取れない上に、ほぼスルー天井と不屈依存で、自力が全く勝てない。

 

こんなことやってるようじゃいくら平均取れても意味が無いwww

【聖闘士星矢海皇覚醒】456確定台で投資7000枚【他台エナ含む総投資8000枚】

聖闘士星矢GB継続率80%を6スルーした結果・・・投資がとんでもないことになってからの・・・

 

他にも同じようなハマリに毎週のように襲われるw

 

こういうのを回避できれば星矢だけで飯が食えますな!(◉◞౪◟◉)

 

 

 

という訳で、SR平均獲得枚数の自己データを元にした再検証でした。

 

結果は「ほぼ平均通り」でした。(※GB込みなら)

 

今後の目標はとにかくSR初当たりを軽く取ることですね✌

 

星矢全状態期待値ノート公開中↓

星矢を打つ方はこちらをクリック!

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

聖闘士星矢 DVD-BOX I 聖闘士星矢 DVD-BOX I
17,800円
Amazon

 

聖闘士星矢 DVD-BOX II 聖闘士星矢 DVD-BOX II
18,900円
Amazon

 

星矢で飯食ってる人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!