やどりき~(*^^*)改め、寄七つ星ドッグラン | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

2017年9月24日(日)  ボルドー1歳3ヶ月

今日は松田町にある やどりきドッグランが『寄七つ星ドッグラン』としてリニューアルされたので、カフェが出来てから行ってなかったし、今まで通り やどりき定例会が出来るかハナサクとらいとんと偵察してきました~グラサン
受付の場所も変わりましたよ~!

一時期、毎回狂犬病の予防接種証明書確認したりと面倒な事があったけど、今は一度確認したら会員証を作ってくれて一日券代わりのリストバンドをくれるので楽チンですニコニコ
大型犬には浅目だけどプールが出来たのでラブちゃんが沢山来てました~(*^^*)
ボルは小川があればご機嫌だよねルンルン
でも今日はちょっと水量が少な目で物足りない様子…
後でプールも行ってみようか
今度からカフェとかの対応の為に、定例会を開くときは大体の人数を知らせてほしいそうでキョロキョロ
でもって8頭以上でオフ会として大型犬エリアの一画を貸しきりにしてくれるみたいなんだけど、ハスは冬でも小川に入りたがるからフリーゾーンを出来れば使いたいな~チューラブラブラブラブオオイトキハオネガイシマスダハート
そういえば、まだふれあい動物村だったころ、ボルツったらせっかくやどりきに遊びに行っても、今のアジリティエリアに入ると去年亡くなった藤沢のカイ君と一緒にヤギばかり見ていてちっとも走らなかったな~(笑)ナツカシイネおねがいキラキラ

ハナママと、あの頃はトイレもヤギ小屋の向こうで汚かった(掃除はいつもキレイにされてましたが、いかんせん古かったのでグラサンアセアセ)よね~とか、そんな話で盛り上がってしまいました(^^ゞ

思い切りプールを楽しむラブ組と、その周りの浅瀬を走りながらボールを狙うハス組(笑)


横取りするなよ!
取りに行け!(笑)

久しぶりに大型犬エリアでも遊んでみました(*^^*)

でもやっぱり小川に行けるフリーゾーン(*^^*)ルンルン

小川ラブ~ハート

はー、疲れたルンルン
と、ママ達の足元で休んだかと思えば
パパの足元に移動して休んだりニコニコ
私にベッタリなのかと思ったら、パパが居れば安心みたいで良かった良かった~(*^^*)

あ!そうそう、カフェメニューですが、我が家はカレー、らいとんママがサンドイッチ、ハナママがライスバーガーを食べましたが、何れも美味しかったですよ(^◇^)
でも食事メニューが三種類しかないので~、へへ、冷凍うどんやソバでいいので麺類もあるとこれからの季節は嬉しいかな~爆笑コンドイワナクチャ
前までの管理棟に、隣の釣り堀のところで『さくら鱒バーガー』があるって書いてあったのでそれも食べるの忘れちゃったし~(^◇^)マタイカナクチャ

朝から夕方までたっぷり遊んで、水遊びもしたから大満足のボルドーです爆笑



にほんブログ村

いやー、懐かしくってその頃の やどりきの記事を探したら、ブログを始めて直ぐの記事でした~!


『初やどりき!』


『やどりき の つづき~』


小川にも草が生えてる~爆笑!



それにしても、この記事、2011年8月だから6年前の記事なのに、ハナちゃん以外みんな虹の橋の向こうに行っちゃったね…


みんなみんな、どうか長生きしておくれキラキラ



にほんブログ村