やどりき の 続き~ | ボルト*ハウス

ボルト*ハウス

2016年6月1日生まれの3代目ハスキーのボルドーと、星になった2代目ハスキーのボルツ(2002/04/27~2016/02/07)と 推定3歳で我が家の一員になったmixのフィーア(※2003/05/28~2017/08/18)の思い出や日々のあれこれ☆
そしてたまにお友達とのあれこれをフィクション交えて☆

8月21日のやどりきの続きです。


さてさて、張り切って起きたものの外はすっごい雨雨

やどりきわんわんはもっとすごい雨では、と心配しましたが、時折霧雨が通る程度。

良かった~しっぽフリフリ


やどりき動物村という位ですから、他に動物もいました。

でも、全く臭くない~!何故??

私は人より鼻が利くのでちょっと心配していたんですが・・・。

少しも漂ってこない。

きちんとお世話されているんですねぶーぶー


ボルママのブログ


ボルママのブログ

ポニー?獣医さんに治療されていました。大丈夫?





ボルママのブログ
誰か来ないかと入口を見つめるボルツ霧

程なくナルト君、カイ君とハッピーちゃんが到着。

直ぐに仲良くなり、ひとっ走りして今度は小川へ。
ボルママのブログ


ボルママのブログ
変な格好(^▽^;)


ボルママのブログ

         はなちゃん


ボルママのブログ  

         そしてナルト君


ボルママのブログ

    そしてさらにカイ君

          ナルト君、飛んでます!


ボルママのブログ

   お転婆はなちゃんですね(#^.^#)

ボルママのブログ

  

ボルママのブログ

 手加減しつつ、反撃をするナルト君


ボルママのブログ
そんなナルナルが大好きなの♪(はなちゃん)


ボルママのブログ   

挨拶に来てくれたナルト君にいきなり乗るボルツ・・・

そしてそれを見つめるフィーア・・・


ボルママのブログ


ボルママのブログ   

       強気に威嚇             


ボルママのブログ

      それでも優しいナルト君



ボルツは甘えん坊のくせに兄貴だから、今回もフィーアが叫んだらズサッとナルト君との間に割り込んで

「あ゛ー!」と警告。

以前、弟分のトイプーのポンが赤ちゃんだった時、散歩の友達に囲まれてポンがないた時も飛んできて

間に立ちふさがったなぁ・・・。

喧嘩になったら困るけど、やっぱりボルツはカッコイイね!!(←飼い主バカ)



ボルママのブログ
ボル兄、ナルト君が気に入ったようです~♪(*^^*)

ちゅー♪しとります(*^^*)

ボルママのブログ
と、誘われて、仲良く走りに行きました!


ボルママのブログ

 

ボルママのブログ  


ボルママのブログ  


ボルママのブログ


ボルママのブログ

 

ボルママのブログ

ボルママのブログ

 

ボルママのブログ

ボルママのブログ


思い切り走った後は
ボルママのブログ
  カイ君とヤギ見物したり・・・


ボルママのブログ

   小川でトリを務めたりしました



そして少し休んだ後は再び一番年下のナルト君に再び威厳を示します^^;

ボルママのブログ  


ボルママのブログ


ボルママのブログ


ボルママのブログ

ボルママのブログ


ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ

・・・で、何をするかと思いきや・・・
ボルママのブログ


ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ

ボルママのブログ
えええーーーー?

飛び越しただけぇ~~??(笑)



ボルママのブログ
「俺ってお茶目だろ?」


何だか主人が連写で撮った写真が面白くて、ちょっと手を加えるつもりが

すごく時間かかっちゃいました(^^ゞ


本当に、みんな遊んでくれてありがとう!