やりたい放題 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

eximoにプラン変更してから、私含め家族全員やりたい放題になりました(笑) 特に私が爆笑


 今までずっと 20GBに収めなければ! と毎日気にしながらやっていて、いろいろ我慢していたので。 


まず最初にやったのがグラブルの画質。

基本的に毎日やることってクエストの周回なので低画質でいいんですけど、たまにログイン直後にストーリーが始まって新キャラが加入したりおもしろいアイテムをもらったりして、スクショしたい!と思ったりした時に低画質だとがっかりしちゃうんですよねショボーン 

なので、さすがに高画質である必要はないので通常画質に。 

通常画質でも十分きれいなんですけど、シナリオイベント時は贅沢に高画質にしちゃおうかなニコニコ 

 

あとは、YouTube。 

今までオススメに出てくるもので気になるものがあっても我慢してたんですが、今はじゃんじゃん見ちゃってますウインク

おしゃ5の無料分とかすごく気になってたんですよね~。 

ヤングさん、おっきー、神谷さんってどんなトークするんだろ?とずっと気になってたので。 

 

そして以前のプラン変更の時に書いた、声優と夜あそび。

初回放送分はとりあえず全て見てみました。 

まさか90分もあると思わなくてびっくり 

すごくおもしろかったんですけど、90分スマホの前でじっとして見てるのは厳しいので、話題になった時とかゲストさんがいる時くらいになりそう。 

パソコンとかで見ながらグラブルの周回ができる、とかだったら毎週見られますけどね~。 

 とりあえず、森久保さん&界人くん、浪川さん&花ちゃん、岡本くん&宗悟くんのは時間があったりしたら見たいですね。