グラブル10周年記念の書籍 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

どちらも絵が素敵すぎる爆笑
グランくん、かっこいいハート


XではTLに流れている状態では絵が小さく表示されるんですが、このイラストをパッと見たときに、「さくらちゃんと小狼くん」に見えちゃいましたてへぺろ(内緒ですけど)
(髪の色が全然違うんですけどね。こういう構図って「カードキャプターさくら」でも多かったので)




こちらのグランくんもかっこいいラブ
こっちは残念ながら入手予定はないです。

あれもこれも、とはいかないのでアセアセ
一般の書店に並ぶものだけは購入したいっておもってます照れ