2023-2024 ゆく年くる年無料ガチャCP | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今年もお世話になります、ガチャピンさんムックさん( ̄^ ̄)ゞ



今回は

ガチャピンモード3回

ムックモード2回

10連 3回

20連 4回

30連 3回

200連 1回

スーパームックモード

で、計540連



まずは新規お迎えふんわり風船星


最終日、230連まで回したんですが、ラガッツォをお迎えしたい😆と思い、残り70連は自腹で引きました。

以下はその結果。

(そういえば、この70連ではゴールドムーンは出なかったなぁ。珍しい…)

やっとお迎えできたラガッツォ😆

さっそくお正月ボイスを聞きましたけど、すっかり団に馴染んでいい感じになってました。



ゴールドムーン




フェディエル、連続で2回も出た(笑)

NEWはフェディエル、ヘクトル。




今年は特別に石をもらえるCPが。


第1弾は神石、第2弾は天司石。


ルリアが召喚して~~こんな感じ。


神石はあと1つで3凸だったのでハデスを。

天司石は唯一持ってなかったラファエルを。