聖女の魔力は万能です season2 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

聖女の魔力は万能です season2 、最終回を迎えましたね。
とても素敵な終わりかたでした照れ

セイとホーク様、両想いなのになかなか進展せず…で少しヤキモキしつつ、それもキュンキュンするポイントでしたラブ
周りも二人の気持ちをわかってるので、暖かく見守りつつも少し急かしたりして。
最後は一気に距離を詰めた!って感じでしたね~ラブラブ


それに合わせて、かなり前にアップされたものですが、櫻井さんがゲストのお茶会ラジオも聞いてみました。


石川さんと上田さんの癒しボイスにつられて櫻井さんも癒し系なトーンでお話されてましたおすましペガサス
久しぶりの櫻井さんのトーク、アニメのこととかアルベルトのことを聞けて、興味深かったです。
できれば、最終回を迎えてからのお茶会ラジオに改めてゲストに来ていただいて、さらに突っ込んだ内容のトークも聞いてみたいですねキラキラ

まぁ、でもそういうのはイベントで…ってことになるのかなぁ?
(イベントがあるのかどうか実は知らないんですけど😅、だいたいDVDの1巻にイベント抽選申し込み券が付く とよく見かけるので)


できることなら、また櫻井さんの声をあちこちで聞けるようになるといいんですけどね~。
最近、たっつんがXを頻繁に更新するようになって、インスタライブとかイベント(コラボカフェ だったっけ?)とかもやっているようで、完全復帰に向けて徐々に動き出しているな、と感じてます爆笑
ここまで数年かかってるので、櫻井さんもまだ数年プチ自粛期間的なものがあてがわれてしまうかもしれませんけど(今までやっていたキャラで仕事があれば担当されるでしょうからプチってことで)、再びいろんな作品で声を聞けるようになるのを楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆


婚約した二人がどうなるのか、気になるところですね😃
機会があれば原作小説を読んでみたいです本