小説家になろうnavi 3rd book | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



本日の放送を前に……。

やーっと最新回まで追いつきました。

10月の中旬に、ずんさんのXで「なろうnavi」のポストがリポストされてるのを見かけて読んだところ、大阪のラジオ番組で。
ありゃ~聞けないや……と思ったらYouTubeでも配信されてると書いてあって!
それなら聞けるじゃん!と。
YouTubeのページに行ってみたら、3rd bookだけですが第1回から残ってて。
第1回から聞きはじめました。
(こういうのは1回目から聞きたい派)

できれば1st、2ndも聞けたらなぁと思ったんですが、MBSのYouTubeチャンネルで探ってみたところ、一部は残ってるんですが、最初からはないみたい……?で。
そっちはあきらめました。
検索して表示されても、放送の順番通りには出てこないしね……。

番組前半はずんさんと徳さんのトーク、後半はなろう作品から毎月1作品をピックアップしてそれの朗読、という構成。

集中的に聞いてたので、頻繁にずんさんのトークと朗読パートでいろんな役柄を演じられるのを聞くことができて大満足♪

なろう作品も、朗読を聞いて気になった作品は読んでみたりして。
とても楽しんでます。
今後も聞き続けるのが楽しみです。

ずんさんと徳さんのトークがとっても面白いんですよね♪