【感想】SolidS vol.2 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。




    

solidsの始まりの物語のドラマCDを久しぶりに聞きました。

改めて聞いて驚いたのが……


大ちゃん、口悪い…………………



里津花さんのあの容姿に、優しい雰囲気の花ちゃんの演技、これは好きにならないわけないでしょ。

大ちゃんは背が高くてワイルドな感じで少し寡黙で、cv.も梅ちゃんで好みのタイプなのに、なんでそこまで好きにならなかったんだろう?

と、最近になってやっと大ちゃんにドハマリして、自分でも不思議に思ってたんですが、多分これが原因かな、と。


仕事を器用にこなすのにどこか自信なさげな里津花さんにいらだってたから、という理由はわかるけど、すごい単語を並べる大ちゃんにちょっと引いた、のかも。

今は里津花さんとセットになることが多い大ちゃんだけど、

(二人とも顔と中身の釣り合いが取れてない(by志季))

デビュー間もない頃はいろいろと衝突してたんだね~。


ドラマCDシリーズを全て聞いているわけではないので断定はできませんけど、今はそこまでひどいことは言わなくなりましたよね。

たまに公式ツイッターでブラック大ちゃんが降臨することもありますけど。

そこが大ちゃんの魅力、かな?