最近 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

最近すっかりシチュエーションCDに嵌まってます、数年ぶりに。

最近聞いたもので感想を書く予定はないものというと、

梅原くん関連だと、ダイナミックコードのkuro編、星空ホールの麗音編、ダメプリのヴィーノ編。

他に、2017年のLaLaの付録の夏目友人帳のドラマCD、テトラポットさん出演のCD

以前聞いたもので、ハネムーンシリーズや当世着物男子恋綴シリーズ(このシリーズ大好きで結構頻繁に聞いてます)、妄想彼氏シリーズ(特に新垣樽助さんのが大好きでかなり頻繁に聞いてます)
などなど。


まだまだ聞きたいCDは山のように……。
すべて古いものばかりですけどね。
最近は購入してませんし、レンタルも利用してませんしね。

一部は感想を書くかもしれませんが、また以前のように感想を書くことが義務になって聞くのが辛くなるのは嫌なので、書いたり書かなかったりで続けていきますね。
今はほぼ毎日、(予約投稿ではありますが)アップしてますけど、またぱったり更新がなくなることもあるかと。
しばらくは、日常のことを時々挟みつつ感想記事が多くなります。

グラブルは、今月はメインが呪術廻戦コラボでその後は復刻とアーカルムと神滅戦、だったかな?
今、無料10連ガチャ期間なので、その結果は書こうかなと思ってますけど、やっぱり感想記事が多めになりそうです。

お付き合いくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。


……と、一応自分の気持ちの負担の軽減も兼ねて。
性格的に一度始めると続けなければ!と思ってしまうので。
仕事じゃないんでね。今までどおりのんびりいきたいと思ってます。