【感想】全力少年達のとりあいCD 1年生ユニット | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今回の全力少年の感想記事を書くのに、ライブドアのほうのブログでトラックリストを書いてたっけ?と調べに行ったら、トラックリストは当たり前として、感想まで書いてあったよ!?
覚えてないよ!
ついでに、今後聞こうと思ってるCDも書いてたっけ?と調べに行ったら、その中の「恋落チ」についてはアメブロ内で既に感想が書いてあったし、シリーズ通して聞いてたよ!?
覚えてないよ!(2度目)

(   ͡° ͜ʖ ͡° )フッ

私の記憶力なんてこんなもんね…。
でも、記憶をなくしちゃうから、また新たな気持ちで聞けるんだもんね~~!!(開き直り)


せっかく書いたので載せときます。
自分は自分の過去記事を読むのが好きなので2度目か~😅って思っちゃいますが、ご訪問者さまがたは初めてって方のほうが多いでしょうし、いちいち過去の記事とか覚えてませんよって方のほうが多いでしょうしね。

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント





今回で聞くのが2回目です。

初めて聞いたときは、トアくんのぶっ飛んだキャラにかなり驚きました!

あれからかなり数年が経って、梅原くんに求められるキャラが大体固定されてきているので、たまにはこういうキャラもいいかも♪と苦手意識なく聞けました。


と言うのも、あの当時はかっこいい梅原くんボイス目当てだったので。

なので、かわいらしい喋り方と不思議な語尾がちょっと…というか かなり苦手で。

二度と聞かないだろう、なんて思ってました😅


でも改めて聞いてみると、梅原くんのこういうキャラってかなり貴重だと思うし、トアくんって自身の家庭環境など含めて自分を守るためのキャラ作り的なもので、ああいう性格や言葉遣いが染み付いてしまったのかなぁなんて考えながら聞けるくらい冷静に聞けました。

時折ヒロインさんに見せる男らしい部分が本当のトアくんなのかも?

いや、逆に男らしいトアくんのほうが作ってるトアくんか???


2人からかなり積極的に取り合われて💕

ヒロインさんは本当に魅力的な女の子なんでしょうね。


梅原くん、ダミーヘッドマイクでの収録は2回目だったそうで。

フリートークがとても初々しい感じが出てました。

梅原くんの初ダミヘ収録ってなんだったんだろう?

これの前におうたCDが出てるので、そのドラマパートが初……とかなのかな?



 

ちなみに、過去記事はこちら下矢印