ぐらぶるTVちゃんねる 石井マークさんゲスト回② | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今回もおもしろかったです。

マークさん、収録時にランク199!

ってことは、もう200いってますよね!

武器もしっかり揃ってるし、鬼周回&フェスetc.でのチケ購入でがっつりやってるんでしょうね。


プレイされてる声優さんの編成などのお話を聞けると、私のモチベアップにも繋がるので助かります❗️


けど、今は諸事情あってグラブルお休み中なのですぅ……ぐぬぬ……

(先週まであった古戦場もお休みしました)




今回のぐらちゃんは放送222回目で猫耳をつけて😃





↑ゆぐゆぐの可愛さに気絶してしまったエルっち。







できるならば、女性声優さんと男性声優さん、交互にゲストにしてもらえると、定期的に見られるんだけどなぁ~。
女性キャラが多いから仕方ないんだけど。
やっぱり男性声優さんゲスト回を優先的に見てしまうので。