【アニメ】進撃の巨人 season3 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

来年4月が待ちきれない😆❗️

あんなところで終わって、さらに3期後半の新作映像を見せられては❗️❗️


今回はエレンのお父さん、ヒストリア、リヴァイについて話がメインで、巨人との戦いはありませんでした。
最後にちょっと出てきたくらいで。

だいぶ謎が解けてきたような、でもそうでもないような……。



後半、エレンは自宅で何をしてしまうんでしょうか?

地下室でかなり衝撃的なものを見てしまうのでしょうか?

あの予告編を見て、謎が深まるばかりです。

原作は一切読んでいないので、気になって仕方ないです😆


いつも感想が「?」ばかりになっちゃいますね😅


TVアニメ「進撃の巨人」 Season 3 (1) (初回限定版) [Blu-ray]



今までOPがリンホラ、EDが他のアーティストさんだったので今回もそうだと思ってたら、hydeさんの歌声で驚きました。


Red Swan (YOSHIKI feat. HYDE盤)


EDは1話はなくて2話からだったんですが、リンホラの曲で、やはり進撃の世界観にのっとった詞で、鳥肌が立ちました❗️


楽園への進撃 初回盤