【アニメ】つくもがみ貸します | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

おもしろかったです😆

さすが、畠中作品。

1話完結なので少し無理矢理な展開の時もあったりしますが、つくもがみたちがかわいいので許す(笑)

つくもがみは野鉄が一番好きでした。

うさぎもかわいらしかったけど☺️


清次とお紅がまさか恋仲になるとは❗️

清次やつくもがみたちが思っていたように、お紅はずっと佐太郎のことを想っていると思ってたので。

佐太郎も自分のことを待っていてくれてると思っていたから、ビックリですよね😃

いつかのシーンで、つくもがみたちがお紅と佐太郎のことを話しているときに怒ったのは、その時点ではもう清次のことを想っていたから、「そうじゃない、いいかげんにして」という想いから怒ったのかもなぁと。

いつから気持ちが変わっていったかはわかりませんが、突然いなくなる男性より、近くにいて頼りになる男性のほうがいいですよね。



つくもがみ貸します Blu-ray BOX 上ノ巻