満喫Free!日和 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

見終わりました、Free! 劇場版2本。
(総集編は見てません😅)

Free! の新作が放送決定❗️という情報を得て、さらにハイ・スピードで登場した男の子たちが登場すると知って、これは劇場版を見とかないとダメでしょう‼️と。

そして、もう1本、劇場版があったからそっちも見とかないと❗️ということで、アニメが始まる前に見とこうと思ったんですが結局間に合わず。

一昨日、やっと見終わりました。

いや~おもしろかった‼️

特に、Take Your Marks。

これは、途中から百ちゃんの存在感がすごいことに(笑)

百ちゃんの天真爛漫さばかり記憶に残ってます。

あとは、凜ちゃんの、江ちゃんがらみのところが(笑)

今まで、そんなに兄妹の話ってなかったので、意外に妹を大切に想ってるんだなぁということが知れて、ちょっとうれしくなりました。

そうそう、江ちゃんのかわいらしさも際立ってました😄

江ちゃん、かわいいよなぁ(*≧з≦)

これで心置きなく、テレビアニメ編を見れます🎵



映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-(初回限定版) [Blu-ray]




特別版 Free! -Take Your Marks-Blu-ray