【CD】Brother lover vol.1 兄・ルイス | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

51KnOtQv8vL.jpg
ドラマCD「Brother lover」~Vol.1 兄:ルイス編~


『Brother lover vol.1 兄・ルイス』

発売日:2015/05/25
発売元:milky chain
シナリオ:落合海

キャスト:ワッショイ太郎

《あらすじ》

それは、禁断の愛
愛しの恋人は、あなたにとっての “ 兄弟 ” 。
誰にも言えない、その恋の行方は ・・・ 。
これは甘く狂おしい、禁断の物語 ――

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

すんごい久しぶりのCDの感想です。

長いことCDを全く聞かない期間がありましたが、ここ最近になって、またちょこちょこと聞き始めました。

いろいろと聞いた中でこれが一番良かった!というわけではないんですが( ̄▽ ̄;)、なんとなくこれの感想を。


このシリーズ、3枚とも持っていて、てっきりヒロインを中心に二人の義理の兄と弟 って思ってたんですが、どうやらそれぞれ独立した家族みたいですね?

物語の中に、他のキャラ名が出てこなかったので。

まだ2枚目を聞いてないのでわからないんですけど。


特典を聞いてわかることなんですが、ヒロインが幼い頃に親が再婚して兄妹になったみたいですね。

小さい頃から兄が好きだったみたいで。

本編では兄に結婚の話が出てきたことで、親に二人の関係を打ち明けるんですが、意外とあっさり受け入れてくれたみたいで(のように聞こえました)。

お父さんもなんとなくわかってたみたいなんですが、お互いの家のこととか、大丈夫だったんですかねぇ?

元々、相手の親がルイスのことを気に入って半分強制的に娘さんに見合いをさせたみたいですが、初めはルイスに対して何も思ってなかった娘さんもルイスを気に入ってきているような感じだったので……。


まぁでも、あまりごちゃごちゃと大変なことにはならなくて、結構平和に解決したので良かったです(^-^)