【アニメ】ニル・アドミラリの天秤 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


こちらも最終回でした。

全体的に見れば、めでたしめでたし…で良かったんですが、細かく見ると、悪役さんたちがすんなり説得に応じちゃうところが、なんだかあっけなさすぎてちょっと物足りない感じでした。

もちろん、素直に応じない奴もいましたけど。

キャラ別のルートは一通りやったのかな?

最後の、『婚約者が実は…』というのは、彼ルート?


そういえば、最後の最後に新キャラが出てきましたね~。

ニルアドのゲームは、続編が出るんでしたっけ?
(それとも出てる?)

それに関連したキャラなのかな?

謎を残しての最終回でした。


なんだか『?』だらけの感想ですが……(^-^;


image0004.jpg
ニル・アドミラリの天秤 Blu-ray 壱巻 [Blu-ray]