GS祭り | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



12月13日は、ときめきメモリアルGirl's Side のボイスコレクションの発売日と池袋で行われているポップアップストアの初日、ファミマプリント開始、さらに、葉月くんのリングネックレスの情報解禁&予約開始、とGS祭りな1日で、久しぶりにたくさんツイートしました。

記録も兼ねて、こっちに持ってきました。
追記もあります。


届いたよ~!! 思ってたより大きくてビックリ!! めちゃめちゃ興奮する~~(≧∇≦)!!
2017121312580000.jpg

時計12/13 13:00

(CD3枚組ってことで、通常のCDケースの太いタイプだと思っていたので)


あぁ…ニヤニヤがとまらない(笑)

さて、どこにしまおうか……

(収納する場所が…(^^;)

時計12/13 13:06

(そんな感じで、思っていたのと違ったので、どこにしまおうかと…。結局、雑誌などと一緒に本棚に入れました)


早く!早く中を見たい!

が、やることを済ませなければ…(;´д`)

耐えろ、耐えるんだ、わたし~~(≧△≦)

時計12/13 13:32

(この時は平日の昼間ということで、やることがいろいろあったんですよね~…)


お友達がRTしてくれた&教えてくれた、葉月くんのリングネックレスの詳細を見たいんだけど、見られない。
予約開始って書いてあるけど、実はまだ?

時計12/13 14:11

(お友達がRTしてくれたツイートを見て叫びました~!こういうタイプのアクセサリーが欲しかったんですよ!)


ファミマプリントも行ってきました。
奮発して2L版。
デカイ!!
中の人も一緒に記念写真♪
2017121316180000.jpg

時計12/13 16:19


また気持ちが落ち着いたら、今度はL版で、何人かプリントしてこようと思ってます。

1日1枚で、って毎日通っちゃいそう(笑)

時計12/13 16:25

(ちょうど散歩コースにファミマがあるので。結局、通うまではいきませんでしたけど(笑))


CDの取り込みも完了した♪
あとは転送するだけ~(*´∇`)

ディスクのデザインも素敵だね~ドキドキ

時計12/13 16:32

(ディスク、それぞれの作品に応じたモチーフのデザインになってて、オシャレだな~(*´∇`)と)


今日はうれしいことが多すぎて、手が震える~~

時計12/13 18:48

(GS祭りで興奮しすぎて(笑))


…そして翌日……

葉月くんのリングネックレス、入金してきました~♪
注文に関して諸々お手伝いしてくださったお友達に感謝感謝です(≧∇≦)
3月が待ち遠しい~(*´∇`)

時計12/14 12:49


そして、追加でプリントしてきました(≧∇≦)!
2017121412460000.jpg

時計12/14 12:50


セリフを読むとニヤニヤしちゃうね~~(≧∇≦)
写真を選択するときに出る小さい画像(サムネイルって言うんだっけ?)を見てると、全部欲しくなっちゃうよ~~。

(´-`).。oO(とりあえず、数日後に追加でもう何人か……)

時計12/14 12:53


そういえば、葉月くんのリングネックレス、発送が3月上旬から、なんですよね。
となると、ちょっと(いや、かなり)早い自分への誕生日プレゼントになるな~(*´∇`)
葉月くんからのプレゼントだ~(≧∇≦)フフ

時計12/14 13:09

(これ、ツイートするまですっかり忘れてました(^^; 誕生日が4月なのですよ~(^-^) 本当に待ち遠しいです(≧∇≦)!)



<おまけ>

先日、郵便局に行ったついでにファミマに寄って、ず~っとどうしようか悩んでた3人をプリントしてきました♪
2017122214410000.jpg

これで思い残すことはないかな。

さて、プリントしたもの、どうやって整理しようか…(*´∇`)


それと、ポップアップストアに行く予定にしていたお友達にスマホスタンドの購入をお願いしまして、買ってきていただきました。

2017122422100000.jpg

前に出た時は、スマホを持ってないからいいや…と思って購入しなかったんです。
今はタブレットがあって(未だにネット非接続)、サイズを調べてみたらタブレットも置けるようだったので。
イラストもミニキャラでかわいいし(*´∇`)

(ただ、思ってたよりちゃちぃ……じゃなくて(^^;、支え部分が弱そうなので、タブレットの重さに耐えていられるかなぁ…?という不安が…。まぁ、足が折れてもイラスト部分だけ飾っておけばいいんだけどね)

おみやげに、どくろくま と 葉月くんのクッキーやハートと星のシールも入れてくださっていて、感激でした(≧∇≦)!
ありがとうございました~♪