【感想】Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。





沖野さんのこういうタイプのCDって初めて。
すっごくおもしろかったです。

沖野さんっていうと、ほとんどが鬼畜系とかS系ばかりだったから。
今回は優しくて面白いおにいさん。
(チャラい彼ってことでしたが、そこまでチャラいって感じじゃなかったかな?)

特におもしろかったのが、攻めるトラック。
「わたし」にいろいろされてる時の平磨の反応(詳しくは書かないけど(笑))がおもしろくて。


Reversibleシリーズではこれも好きなほうですね~。
(1番は柏木さんのだけど(^-^))