Rejet 新作 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


先週の土曜日に、4月からリリースされる新作CDが発表されました。

まとめようかな……、とも思ったんですが、Rejetの公式サイトはガラケーでは見られなくて、自分で確認できない部分が多々あるんですよね。
まとめてくださってるブログがあるので、全作の情報が気になる方はそちらを見ていただくとして、私は気になる作品を。


私が気になってるのは、幽ロマの続編ですね、やっぱり。

幽幻ロマンチカ 有頂天 公式サイト

前作を買って、おもしろかったというのもあるし、購入を前向きに検討中です。
6枚から8枚に増えたので、正直ちとキツイですけどね(^^;

でも、七不思議なのに8枚…………?

今回は、ハピシュガみたいに2枚購入ごとに特典とかあったりするのかなぁ?


あと、続編で驚いたのが勿忘草シリーズ。
前ので終わりなのかと思っていたら……。

新撰組暁風録 勿忘草 公式サイト

ディアラバも長いし、勿忘草シリーズも人気があるんですね~。
勿忘草シリーズ、いちお全て所持してるんですが、まだ聞いてないんですよね( ̄▽ ̄;)


新作で気になったのは、夜伽HoLiC 。
まとめブログを読んでみたら、どうやら添い寝CDらしくて。
どんな感じになるのか気になります。

夜伽HoLiC 公式サイト


今回の新作もほとんどがレンタル頼みになりそうですけどね~。


あとは、やっぱりというか残念というか……な点が。
恐らく狙ってそういうかたちにしてるんだと思うんですが、声優さんが代わり映えしないんですよね(^^;
あ、また、だいたいがこのメンバーなのね~……と。

Rejetと発売時期がずれていたような気がしていたオトメイトのCDも、新作が4月からのようだ、と聞きまして。
そちらの情報も気になります。

リジェもオトレコも両方レンタルができるようになるっていうのは、かなり助かってるポイントですね。