BULLET新シリーズ『十六夜恋歌』 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。


そういえば、メルマガだったかな?で、『近々幕末を舞台にしたシリーズものの情報が出るよ~』と書いてありました。
これのことだったんですね。


タイトルに、春・夏・秋・冬とついていて、3ヶ月おきの発売。
(思ったよりゆっくりな発売だったので、ちょっと驚きました)


第一弾の一ノ瀬咲也のみ、キャラのイラストが公開になってるんですが、どうやら新撰組の一員のようですね。


あらすじは全員公開になっていて、

咲也 以外は、
周(あまね)は、暗殺を生業としている人。
京ヶ峰 蓮は、医者。
八坂千代彦は、この作品ではヒロインが遊女で、そこへ訪れた客(幕府に命を狙われることになるそうで……え~と、こういうのは長州とかそのあたりの人ってことかな?(いろいろゲームしたりCD聞いたりしてるのに、未だに歴史はダメ(*△*)))

とのこと。


キャストは、

一ノ瀬咲也 (cv.櫻井真人) (3月25日発売)
周 (cv.マーガリン天狗) (6月25日発売)
京ヶ峰 蓮 (cv.平井達矢) (9月30日発売)
八坂千代彦 (cv.土門熱) (12月23日発売)


とりあえず、キャストさん的にも、絶対買いたい!というわけではないので、レンタル待ちかな~。


ゴゴちゃん という方がイラストを描いていらっしゃるんですが、好きな感じのイラストです(*´∇`)



十六夜恋歌シリーズ