【感想】幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ」 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ 声:立花慎之介


================================================
【幽幻ロマンチカ 第参の謎 八岐大蛇 イリヤ】

キャスト:イリヤ (cv.立花慎之介)
================================================

【トラックリスト】

壱.保健室のかなしばり
弐.願わない願い
参.平穏を乱す影
四.忘れていた気持ち
五.叶うわけがない
六.三つ目の願い
七.保健室のかなしばり・その後
八.ふりーとーく


≪ストーリー≫

真夜中――
友人と共に学園の肝試しに来た貴女。
すると耳元で低い声が囁く。

「そんなに怖い目に遭いてぇんなら、お望みどおりにしてやるよ……!」

動かすことができない身体
耳元で甘く、脅すような囁き

「テメェの体は、今、俺のモノなんだからな」

妖狐の能力で作られた鬼火がゆらゆらと燃える。
するとガイコツが動きだし――


☆ミ

久しぶりに立花さんのシチュCDを聞きました。

冒頭の登場シーンでは、あちこちから立花さんの声が!(分身の術)
立花さんボイスに囲まれて、立花さんファンにはたまらなかったのでは?と思います~(*´∇`)ウフフ~

今回のアニメイトはCDコーナーが登場でした。
「わたし」がCDをプレゼントするんですがそれを気に入って、かなり聞き込んでたみたいで。

…でも、保健室でどうやって聞いたんだろう?
(保健室から夜な夜な聞こえる女性の歌声……みたいな、新たな七不思議になっちゃいそう(笑))

終盤、悲恋になりそうな予感…だったんですが、最終的にはハッピーエンドでホッとしました。


幽ロマ、vol.5まで発売されましたけど、vol.4、まだ聞いてない~。
CD1枚だから、なかなか聞けないってわけじゃないんだけどね~…。