【感想】Honeymoon vol.19 澤井律 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

================================================
【Honeymoon vol.19 澤井律】

キャスト:澤井律 (cv.花江夏樹)
================================================

【トラックリスト】

01. プロローグ
02. 一日目 ザルツブルク・ミラベル宮殿
03. 二日目 モーツァルトの生家
04. 三日目 シェーンブルン宮殿
05. 三日目の夜
06. 四日目 ホーフブルク宮殿(王宮)
07. 五日目 オペラ鑑賞
08. 六日目 舞踏会へ
09. 六日目の夜
10. 帰国後
11. エンディングトーク


≪ストーリー≫

大好きな彼と、幸せな結婚をして、夢のような新婚旅行に出発!

ハネムーンをテーマにしたシリーズ待望の第19弾はピアノ調律師の律とオーストリアへ。
音楽の都・ウイーンで美しい旋律に酔いしれたり、おいしい料理に舌鼓を打ったり…。
クールだが実は優しい律とロマンティックな新婚旅行を楽しもう!

☆ミ

花江くんの聞きました~。
序盤で一度がっついちゃうシーンがあるんですが、花江くんのキス音が凄くて……、おばちゃんビックリしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

あんなかわいい顔して、なかなかお上手ですなぁ(笑)


今回の旅行先はオーストリア。
私も行ってみたい国の一つです。
モーツァルトの生まれた国ということもあって、音楽に溢れたハネムーンだったなぁ、と(^^)

今回も甘くて、素敵な一時を過ごせました(*´∇`)