彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今日は久しぶりに大雪と言っていいほどの雪が降りました。

まぁ、雪国の方からすれば、まだまだそんなもん大した雪じゃないよヾ(-д-;)って言われちゃうかもですが。

琥太郎くんと相方が、駐車場に積もった雪で、雪だるまと、なんか柱?を作って遊んでました。
こんな寒いのに、よく外に行けるなぁ~(´・ω・`)
私は、うちの中で待機でした(笑)

相方は夕方から仕事に行って夜中に帰ってくるんですが、車、大丈夫かな?


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~
彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]


【トラックリスト】

1.兄貴の恋人
2.予感
3.始まりの口づけ
4.隠し事、罪悪感
5.ひとつに。
6.Bad Day
7.Wonderful Days
8.ボイスコメント



かなり久しぶりに刺激的なものを聞きました。
一時期はこういうタイプのものばかり聞いてたんですが、最近は、今まで書いてたCDのとおりで、せいぜいチューまでの誰でも安心して聞けるタイプのものばかり聞いてたので。


「私」はこのCDの主人公である「弟」のお兄さんとお付き合いしてるんですが、この彼氏、デートの約束は平気ですっぽかすし、約束して会ってもどこかに行くわけでもなくすぐにベッドインだし…という仲なんだそうで…。
「私」もなんとなく解ってはいるものの、恋は盲目と言いますか、あばたもえくぼと言いますか…、そんな奴でも「私」は彼のことが好きなんですよね。

でもってこの彼氏、劇中に数回声が出てくるんですが、これがまた憎たらしい声をしてるんですよ(めちゃめちゃ偏見(笑))

それに比べて弟は、本当に「私」のことを好きでいてくれて。
つんけんした態度をとってるけど、本心は好きで、構いたくてたまらないんですよね。
(っていうか、なんだかんだ言いつつしっかり構ってるけど(笑))
ふっ、可愛い奴(* ̄ー ̄)
お兄さんが素敵な人なら「残念だけど、あきらめてね」って感じですが、ダメな奴なので「乗り換えちゃえばいいのに」 。

そんな彼氏を好きだったり、弟の誘いを断れなかったりする「私」もイマイチだなぁと(彼氏がいるのに、って意味で)、聞きながら思ってました。


最後、HAPPYもBADも彼氏とは別れるんですが、どちらも弟と付き合うこともない、という珍しい展開でした。
まぁ、お兄さんと別れてすぐに弟へ…っていうのも、ちょっと何ですもんね。
そうなったらなったで、3人、またややこしくなりそうですし。
お兄さんのほうも、第一は体が目当てなんでしょうけど、「私」のこと嫌ってるわけではないようなので(?)
別れてすぐ、新しい彼女をつくってたみたいですが……。

このCD、一番驚いたのが、巻末にフリートークがあったこと!!
こういう裏名のものでフリートークって初めてだったので、「え!?あるの!?!?」と。
短かったですが(ま、こういうので、通常のCDのようにおもしろおかしくフリートークされても戸惑いますけどね(笑))