オススメのCD、ありますか? | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

イベントまでは、CDを我慢して、DVDを見る!と前に書いたのですが…。

今見ているアニメの本数が多くて(今に始まったことじゃない)、消化するので精一杯。
今夜は見れるかも♪なんて思ってると、タイミング悪く相方の邪魔が入ったり…(-_-;)

結局、黒子のイベントDVDを見たあと、何も見られてなくて、CDを消化してます。

消化しつつ…、最後の〆で「白血球部」(諏訪部さんが出てるやつ)を聞いちゃうんですよね~f(^^;)
もう何回聞いたかなぁ。
どんだけ好きなんだって話ですが。
なんか、聞いちゃうんですよね~。


ところで、なんですけど、諏訪部さんのシチュエーションCDで甘~いやつってあります?
私が、好きでよく聞くのは、この白血球部とGS3のCDなんですが…。
どちらも糖度はそんなに高くないんですよね~、残念なことに。

他に、私が聞いたのって、オレハニとうたプリと42神とイケメン大奥………くらいか?
(この中だとオレハニが一番甘そう…?ゲームも含めて結構好きだったんですよね~)

もし何か諏訪部さんCDでオススメがあれば教えてくださいm(__)m


そういえば、どっかで見かけたんですが、「アニメイトで聞きました!」シリーズの新しいのが出るそうで、それに諏訪部さんが出演されるとか。
続報が楽しみです(≧∇≦)