GSD2014 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

詳細が出ましたね~。


今回も1&2 と 3 に別れちゃうんですね…。
私は元々「葉月くんがいるほうの午前の部」と決めていたので、15か16のどっちにしようかな?とちょっと迷ったんですが、ゲストに置鮎さんがいる15日に決めました(≧∇≦)!!

ただ、この回、鈴がいるのでかなり倍率が高いんじゃない?なんて聞きまして…(;´д`)
(そうなの?そんなに鈴って人気なの?)

でも、私の好きな声優さんトップ2のお二人(緑川さんと置鮎さん)が揃うならここは譲れない!!!と。

とりあえずこの日に絞って申し込みします。

またGSD2015があったとしても、同じ時期だったら、再来年は琥太郎くんの幼稚園入園間近ということで、イベントには行ってられないと思うんですよね。
なので、今の時点では、GSDに参加できるラストチャンスなので、ここは強気でいこうと( ̄0 ̄)/!!


そしてそして、男の子にプレゼントが送れるというプレゼント企画があるということは知っていたのですが、なんと、イベントで上映される映像中で、男の子からホワイトデーのプレゼントをもらう…というシーンがあるそうで。
そのアイテムがイベント後届くそうなんです。

実は今諸々ありまして、スルー…するしかないよなぁ……とちょっとあきらめていたところがあったんですが、そんなことがあるならこれは購入するしかないじゃないの!と。
しかも、今回12人全員に贈れるとか。
さすがに12人全員は無理ですが、価格によっては3人くらいには贈りたいなぁ。

葉月くんは絶対!で、多少価格が低めならコウくんにも。もうひとりいけそうなら天童くん。
とこの3人くらい。

全員に贈りたい方もいるでしょうし、せいぜい1000円程度に設定してもらえればなぁ~なんて思ってたりします(それくらいなら、もう2人くらい増やせそう。そしたら、ルカくんと赤城くんかな)
アイテムって高価なものじゃなくていいんですよね。
イラスト付きのメッセージカードみたいなのだっていいんですよ(まぁ、さすがにカードってことはないでしょうけど…)。
そのあたり、考慮してくれるといいんだけどなぁ。

でも、コナミさんだからなぁ。
なんかまた素敵アイテムになっちゃって、価格が跳ね上がりそうな……(^^;
今年のプリザーブドフラワーの価格くらいだと、一人にしか贈れない。


今回の登場キャラに天童くんがいるのは驚きました。
そして、すっごくうれしかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
私、1stのキャラは葉月くんの次に、天童くんが好きなんです!!
でもって、2ndは志波くんが1番でハリーが2番目、赤城くんが3番目なので、今回のデートできるキャラを知ってとてもうれしかったんですよね~。
Live2Dのアニメ、楽しみ。


グッズについても、当日の販売はパンフレットだけ。
他はイベント前に一般販売するってことで、3回目にしてかなりの改善がなされましたよね。


チケットが取れなきゃ元も子もないんですけど、楽しみで仕方ありません。
実はもう当日着て行く服を決めてたりして(笑)
心の準備だけは万端です。