淫魔 ~ドSな誘惑・甘い誘惑~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨晩は、久しぶりに緊急地震速報が鳴って、たたき起こされました。
改めて、地震に時間は関係ないんだよなぁ…と思いました(;´д`)


☆ミ


淫魔 ~ドSな誘惑・甘い誘惑~
ドラマCD 淫魔 第1弾:ドSな誘惑・甘い誘惑


【トラックリスト】

01.プロローグ ~めくるめく淫夢の始まり~
02.ドSな誘惑 「犯されてる自分を見て、興奮してるワケ?」
03.甘い誘惑 「何度でも、君をイかせてあげる」
04.エピローグ ~ 永遠に 〈 苛めて 〉 〈 愛して 〉 あげる ~


キャスト:竜仙鳳堂院 斬慈刃琉


☆ミ


こっ、これはっ!!!!!!

と驚くほど過激な内容でした。
これは確かに18歳以上な作品です。
だいぶあれこれ聞いてきて麻痺してる(苦笑)私でも、これは確かに年齢制限必要だなぁ…と思いました。

キャストの竜仙さん(長いんで略(笑))、さすがの演技です。
私、彼のCDは表も裏もキス以上は初めてなので、いろいろすごいなぁと感心しながら聞きました。

第2弾は、もっとすごいことになっちゃうかもしれない、とか……。
沖野靖広さんも、表裏ともこういうタイプのは聞いたことないので、かなりドキドキです。
沖野さんって、女王蜂シリーズにも出てらっしゃるんですよね。
ワクワク((o(^-^)o))(←)

私個人の感想ですが、私は今のところ、「その愛は病にいたる」の春人ベストエンドが一番エロいかなぁ~(/ω\*)と思ってます。
表現はこっちのほうが、あからさまですけど、逆に、冷静に聞いちゃうところがあったので…。