大正吸血異聞 第一夜 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

大正吸血異聞 第一夜
大正吸血異聞 第一夜 (初回限定版)


キャスト:宝生呉葉 (cv.野島健児)
     亜蘭朱里 (cv.平川大輔)


☆ミ


あれ~?私、こんなにノジケンさんの声が好みだったっけ~~??と思うほど、ノジケンさんの声が心地好かったです。
キャラの性格もあるんでしょうけど。

今までノジケンさんのシチュCDって聞いたことがなかったので、これは積みCDから発掘して聞かねば!
(聞いてないけど持ってることは持ってる…というのが私らしい(苦笑))

これ、吸血シーン(特に平川さんの時)が聞いてて痛い。

「私」は痛くないのかなぁ?
ほぼ全身噛み付かれちゃってます…。
あと、ゴクゴク飲まれるんですが、貧血とかならないのかなぁ?
結構飲んでるようで、そうでもないのかな?