聞きたい(≧∇≦) | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

キスコレで「こういう声か」と頭にインプットできた羽多野渉くんボイス。
今までもぴゅんのことは知っていたんですが、アニメなどで前情報無しで聞くとわからなかったんですよね。

ちなみに、ぴゅんのことはPS2ゲーム「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」
新 鬼武者 DAWN OF DREAMS
で意識するようになりました。
たっつんとCell Division
言葉の宝物 アメブロ出張版-51doKQP2d1L._SL500_AA300_.jpg
として歌っていたのは知ってたんですが(元はドラマCDから…でしたっけ?)、こっちのほうが古いんだったかな?

まぁ、それくらい前から知ってたんですが、なかなか「ぴゅんはこの声」というのが頭にインプットできなくて…。

今年の頭にキスコレを聞いてやっとインプットできました。
それからはぴゅんの声が気になって仕方ないです。
最近はアニメを見ていても、わかるようになりましたし♪
10月に発売されるぴゅんのBATHTIME LOVERS は購入予定にしてます。
楽しみ~(≧∇≦)


そんなぴゅんと、もうひとり、大好きな細谷くんが出演されている「ボイスサプリ」というCDがありまして。
ボイスサプリ 悠輝&蒼司郎
これ、元はスマホのアプリなんだそうですが、私はガラケーなのでもちろんノータッチ。
知らないでも聞けそうな内容だったので、もともと購入予定にしていて、予約もしていたんですが、諸々事情ができてしまってあきらめざるを得なくなってしまったんですよね…。:゚(。ノω\。)゚・。

で、ブロ友さんが詳しく感想を書いてくださったのを読んで、すーっごく聞きたくなりましたo(*≧д≦)o″!!
(このブロ友さん、感想の書き方がお上手で、この方の感想記事を読むのがとても好きなんですよね~)

なんとか調整をつけて購入したいです。
(できればvol.2も)

というか…、TSUTAYAに入ってくれないかなぁ?と期待してたりもします。
なんだか最近「えっ!?この作品もレンタル可能なの!!??」というものが多くて(´∇`)
あれこれ期待しちゃうんですよねぇ。

その中の一つに「ぺろぺろ男子」
ぺろぺろ男子 Sweet Valentine\\\'s Day
ぺろぺろ男子 Bitter White Day
というのがありまして。
ツイッターで情報がでたときに気になってはいたんですが、キャストさんが、Sweetのほうがおのゆー、Bitterのほうが逢坂くんだけしか知らなくて…。
これって何かラジオ番組とか事務所とかの企画だったのかな?
出演キャストさんの半分以上が知らない方ばかりだったので、ちょっと購入する勇気がもてなくて、結局見送ったんですよね。
後々、中古とかで買えたらいいな~って感じで。
そしたら、TSUTAYAの今後のリリースリストの中にあってビックリ!!
行きつけのTSUTAYAに必ず入るわけじゃないんですけど、それでもかなり期待してます。