彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません! | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

聞いたのは。かなり前なんですが(^_^;)

b8002f9b.jpg

【トラックリスト】

01.気持ち良さそうに眠る君
02.目が覚めるようにもう一回
03.僕の仕事
04.好き?
05.なんとなくわかること
06.君の重さ

-ノーマルエンド-
07.昔の夢と今の夢

-ボーナストラック-
08.一緒にお出かけ

-初回生産分のみのスペシャルトラック-
09.一緒にそのまま二度寝

10.空白トラック
11.君と僕とのプロローグ その1

12.空白トラック
13.君と僕とのプロローグ その2


キャスト:夾耶 (cv.木村良平)


☆ミ


これは冒頭部分の夾耶のセリフ、「どっちかが相手に気を遣っていたら、思い合ってることにはならない」がとにかく印象的でした。
だって、うちじゃぁ、私が相方に気を使いっぱなしだから。
こんなこと言われてみたいo(*≧д≦)o″
(あ、相方からは言ってもらわなくていいです、別に……)

なんかすごそうなタイトルですけど、内容は初心者向け(笑)のシチュCDかな。
最近、ハードな内容のものが多いので(私が聞くのがそんなのばっかりなだけ?)、息抜きしたいな~って時にいいかも。

ラブラブ甘々でよかったです。
最後(ストーリー的な最後で、トラックの最後ではないです)にプロポーズするシーンがあるんですが、スイーツ男子の感想でも書きましたけど、お付き合いしてる最中っていいよなぁ~って思いました(´∇`)