CDの感想 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

なかなかブログを更新せずにすみません。
それでもペタしてくださる方がいて、ありがたいのと同時に申し訳ないような気が…(-_-;)


とりあえず、時間の許す限りCDを聞いてます。

なかなか感想が書けないんですけど(;^_^A


*キスコレの江口くん編と関さん編*

江口くんのほうは、最後のトラックに全部持って行かれました(笑)
おもしろかった(≧∇≦)

関さんのは、よかったね~。うん、よかった(←なんだこの書き方)

これの発売を知った時に、秘書CDがちょっと物足りなかったので…と書いたんですが、これで満足です。
(もちろん設定は全然違うので、続きとして楽しむということはできませんけどね)
(いっぱいチューしてもらえて甘やかされて、満足です(*´艸`*))

関さんのほうは、学校の先生と生徒ということで、校長に感づかれて少しの間別れることになるんですが、そのあたりを聞いて、平川さんのキスコレを思い出しちゃいました。
平川さんの時も、妹溺愛のお兄ちゃんに関係がバレてしまって、しばらく会えなくなってしまうんですよね~。
(平川さんとお兄ちゃんは友人で、「私」はお兄ちゃんに内緒で平川さんと付き合ってるという設定でした)


*スイーツ男子 vol.2*

これはっ!
こんな感じの三木さんボイスを待っていたんですよ~(≧∇≦)

前にもいくつか三木さんのシチュCDは聞きましたけど、自分の望むような感じのトーンでのお芝居じゃなかったんですよね。

今回のは体育会系的なキャラだったのもあってか、聞きたいなぁと思ってた三木さんボイスを堪能できました。

そういえば、これ、ブックレットに声優さんのインタビューが載ってるんですが、三木さんが台本をとても褒めてたんです。
ここまで褒めるなんて!?と驚くくらい。
いろいろ声のお仕事をされてて、この台本はストーリーに無理がある…というようなものが多くあったんでしょうか?
(確か「薄桜鬼」もいい作品だって褒めていらっしゃいましたよね)

それを読んでから聞いたからか、場面転換するシーンでも無理がなくて、一連の流れがスムーズだなぁと感じました。

まだ感想は書いてませんが「イチャラブ」も聞き終えまして、その時もそうだったんですが、これも終盤でプロポーズするんです。
それがなんだかほほえましくて。
恋してる最中っていいなぁって思っちゃいました(*´∇`*)


と簡単に感想でした。