TSUTAYA | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

本日2つめの記事です(*´∇`*)


久しぶりに、TSUTAYAのサイトでリリースカレンダーをチェックしたら、ビックリの連続でしたw(°O°)w

え!?あの作品もこの作品もレンタルしていいの!?と。

7月解禁のCDが増えてました。

まず目にしたのは『王立王子学園』シリーズ。
こちら、発売中の全巻がレンタル可能に。
これはかなりうれしいです。
おかげさまで、一部を聞かせていただくことができたのですが、私は好きな声優さんだけ…じゃなくて、シリーズ全部を聞きたい派なので、持っていない分も聞いてみたかったんですよね~。

次にあったのが、『添い寝』シリーズ。
こちらも、全巻。
あ、もりもりの特別版はあったかな?

他にも『添い寝羊』、『羊でおやすみ』シリーズ(一部)も。
haneybeeやBlackButterflyはレンタルOKなのかな?
(小さいレンタル屋じゃなくてTSUTAYAだからOKなんだろうけど)
ひつじぐもはレンタルは禁止しているそうで、もしも見かけたら連絡してくださいとのことだそうです。

『新撰組黙秘録 勿忘草』全巻や『ディアラバ』シリーズ(一部)なんかもあったりして。

あと、リトバスラジオもリストに載っててビックリしました。
これ、普通のCDじゃなくてデータなんです(織田さんゲストの回は持ってる)。
パソコンでWMPとか立ち上げて聞くタイプ。
そういうのもレンタルしていいの?


他にも聞きたいなぁと思っていたものもリストに載っていました。
すべてが入荷するわけではないんですが、期待しちゃいます。
7月中旬以降が楽しみ~(≧∇≦)