ふたりきねんび。 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ふたりきねんび。
ふたりきねんび。 初回生産分


【トラックリスト】

01:付き合った記念日
02:初デート記念日
03:仲直り記念日
04:初キス記念日
05:クリスマス
06:バレンタインデー
07:ホワイトデー
08:誕生日
09:そして……
10:結婚記念日
11:キャストフリートーク

キャスト:鷹谷 甫 (cv.岡本信彦)


☆ミ


鷹谷くんの岡本くん。
今まで聞いたことないタイプでした。
ちょっとぶっきらぼうな感じもあったり、おっちょこちょいな感じもあったり…。
まだ、そんなに岡本くんのドラマCDって聞いてないので、こういう感じのもあるんだぁと。

CDの内容は、トラックリストに書いてある記念日に沿ってのストーリーが、ポンポンと進んでいくというもの。

ところどころで、ダミーヘッドマイクで収録されたものが入ってました。

とにかく!岡本くんが、かわいかった(≧∇≦)



…と、簡単ですが、感想でした。
今も、ちょこちょことCDを聞いていってはいるんですが、あまりしっかり感想は書けないかもです~…(;´д`)